女王様4 ボンテージ S性 罵倒 ヒール責め 監禁 20060124

[HOME]

一本鞭陰獣馴らし
女王様
姉の高級マンションに受験の為、泊まりに来た弟は、そこで姉の持つボンテージやナイフを発見してしまう。あの優しかった姉が、こんなもので一体、誰と何を…。そんな時、姉が外から帰って来て…。「見ちゃったのね…」。幼い頃から弟のM性を見出していたことで、自らのS性を自覚した姉。そんな姉を独占しようとする弟のM性と入り交じった複雑な想い。
美脚愛奴転換治療
桜井ありか女王様
「女に生まれ変わったお前に新たな洗礼をしなくちゃね。さあ一滴残らず、飲み干すのよ。私の聖水を」。馴れ合いの奴隷を女装させて再調教。乳首に針を貫通させて、激痛のために叫び声をあげる奴隷に「叫びすぎて喉が渇いたでしょ、私の唾を飲みなさい」と唾責め。それでも奴隷は美脚によるもも首絞め、顔面騎乗、生脚奉仕のご褒美にありつくまで耐え忍ぶ…。
煽情素脚搦め
マリア女王様
公園の女子トイレに出没する露出狂に出くわしたマリアは、奴を罵倒し、唾はき、蹴り殴り便所の床に蹴り倒すが…。ヒール責めをしていても尚、勃起している男を見るうち、この痴漢を飼い慣らそうと企む。いい所へ連れて行ってあげると男を監禁部屋の檻に閉じ込め部屋を後にするマリア…。再び戻ってきたマリアのボンテージ姿に愕然としながらも、露出狂はやがてM男であることを白状し…。
麗脚獄吏狂鞭激打
神羅珠姫女王様
デパートガールの珠姫は、新デザインの制服の資料を見る為に庶務課の主任のもとへ行きそこで偶然、主任が出演しているSMビデオを発見してしまう。主任を脅迫した珠姫は、休日の会社の応接室にくるように命ずる。そしてのこのこ出てきた主任が見たものは、普段エレベーターや廊下ですれ違う楚々とした珠姫とはまったく違う人格だった。
被虐快楽の深淵
瑠海女王様
奴隷見習い中のサブはいつものように瑠海女王様が歩く廊下を磨いていた。そこへお出かけから帰って来る。「いつになったら瑠海様の専属奴隷として認めてもらえるのでしょうか」瑠海女王様のヒールに踏みにじられながら本格的な調教を乞うサブ。「そうね、そんなに言うのなら。でも、どんなことがあっても音をあげちゃダメよ」。待ちに待った瑠海女王様の御言葉に心踊らせるサブであったが…。
肛姦流血奴隷
監禁愛奴飼育
麻耶女王様
亀頭に幾本もの針を突き刺されながら、アナルフィストで恥汁と生血を滴らすM男!!麻耶女王様が生み出すカオスから貴方は逃れられない…
情火滅却調教
さおり女王様
E−Mailで奴隷志願してきた男は要領が悪く、さおり女王様の怒りを買い、足の綺麗なマリア女王様の元に連れて行かれる。そこで男は女装させられM男のペニスをしゃぶらされる。笑みを浮かべながらのさおり女王様の命令には容赦がない。M男調教の神髄がここにある。


Goddess TGP MOVIE-LINK LIVE-CHAT M-GAME



女王様と私

inserted by FC2 system